まるでパリの朝一⁉︎ガレージでおしゃれマルシェ〜ディスプレイコンテスト浦和編〜 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

まるでパリの朝一⁉︎ガレージでおしゃれマルシェ〜ディスプレイコンテスト浦和編〜

広スペースハウスHHDの、社内ディスプレイコンテスト!!
全国70ヶ所の、ショールームA- SITEの中で、
このHHDの大空間がどんな風に生まれ変わるのか?!A-SITE37店舗がエントリーしています。
37店舗、37通りのディスプレイ。みなさんにご紹介していきます^^

 



みなさん、ディスプレイコンテストブログご覧いただいておりますでしょうか?^^


今回ご紹介するのは A-SITE浦和 です。

見て楽しいカラフルマルシェ😆🇫🇷
昼はカフェ、夜はバーにもなります^^

女性の活躍にも注目です👀

では早速みていきましょう。


 


 
 

まるでパリの朝市!!おしゃれマルシェ


空き時間にディスプレイ作業。

さいたま営業所を支えるベテラン女性スタッフ。
メジャー使ってドリル使って、ベンチ作っちゃって、かっこよくないですか!?😳
これには男性陣も拍手喝采!いやぁ、かっこいい、、、。


これ、すごいアイディアですね👀梯子をインテリアに使用するとは、、、。


そしてこの傑作の裏側には、女性のがんばる姿が、、、!


こちらもナイスなアイディア!
殺風景なところをレンガ調にしたい。と思いついたのが、
レンガ調シートに磁石をつけてHHDの鉄にくっつける!!
これは簡単、安全、安い、すぐにできる。

 
 
男性陣も負けていません😎
店長による、フランスカラーでスプレーアート。
床に描く、いいですねぇ😏

さて、次の段階です。どこを作っていくのでしょうか^^
汗たくさんかいて^^お疲れ様です!

HHDの一角がカフェになりました!
こだわりのポイントは
L字の大きなカウンターを設け、床はパレットを使い一段高く上げカフェスペースを作り、リアルなお店感を演出した点。
お客様がくつろぎながら情報交換と交流のできる場として、昼はカフェ、夜はバーをイメージしました^^
青に赤に白に、フランスカラーでまとめました😊🇫🇷
青いベンチは、懐かしい歌が思い浮かんできますね^^
ビッグなクマちゃんがいい存在感を出しています☺️

肝心のマルシェは、テーマ通りまるでパリの朝一!!
映える!
この鮮やかおしゃれマルシェ、もっと大きくなったら、、、
と想像するとワクワクしてきました^^

これは参考になるなぁ!と思ったディスプレイアイディア、ありましたでしょうか?^^
 
 
A-SITE浦和店、これからもっともっと進化し続けていくようです^^v

お近くにお住まいの方、おもしろそう!と思った方、
ぜひ浦和店を覗いてみてください^^

 
*A-SITE浦和、ディスプレイコンテスト作業中の様子はこちら
https://youtu.be/uNjearEzAYU
*ディスプレイコンテスト、ブログ一覧はこちら
https://www.kakuichi-house.jp/contest/
*A-SITEページはこちら
https://www.kakuichi-house.jp/showroom/