IKE-CLUB @A-SITE穂高 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

IKE-CLUB @A-SITE穂高

続きまして、A-SITE穂高のディスプレイ。DIY感満載の内装を紹介していきます!

 

 

 


text:sugiyama

photo:hotaka staff


 

 

 

 

こだわりが垣間見える!壁面収納

この空間のポイントは、壁を生かした工具棚。HHDの「鉄骨躯体・エスジーエル鋼板・ブレース」の三拍子の空間には工具が似合いますね✨その棚素材や付け方にこだわりあり!そのポイントを見ていきます!

 

 

 

工夫がたくさんの壁面装飾

このおしゃれカラフルな棚、実は元は廃パレットなんです!!

 

 

 

 

こんな感じで廃パレットを分解し、色を塗ったものをスタッフで貼り付けました♬板と板の間に棚板を挟み込み、棚板の下に支えを入れて、自由自在に移動できます!

 

 

 

 

こちらは黒のボードを黒板にしてスケジュール表を設置。ここに、HHDならではの一工夫が。

 

 

 

 

新商品HHDは従来の倉庫とは異なり、ブレースがより室内側についています。そのため、壁面装飾するにはそのブレースがネックに………。それを解消すべく、このように自社で取扱のある折板のタイトフレームを取り付け、実現しました!

 

 

 

 

こんな風に雨樋を使用して、ビスなどの細かい物を置けるスペースも!こちらも自社で取り扱っている雨樋です。

 

 

 

 

 

店長の名前が…

みなさん、この壁に書かれている文字「IKE-CLUB」何を意味しているか分かりますか?
スタッフさんに聞いて見たところ、店長が池田だから「IKE-CLUB」なのだと…!名前が壁に刻まれるほどの愛され店長!

 

 

 

 

よく見ると、ここにも「IKE」という文字が…!

 

 

 

 

この愛され店長の元、みんなで協力しあってワイワイと楽しみながら制作されていたというのも印象的でした!

 

 

 

 

 

 

A-SITE穂高店ディスプレイ紹介、お楽しみいただけましたか?
今回ご紹介したHHD、もっと詳しくみたいな〜という方。
また、倉庫ご検討の方は是非、穂高店に足をお運びください😉
IKE店長もお出迎えいたします!


A-SITE穂高店
住所はこちら→〒399-8301 長野県安曇野市穂高有明10290−1
お問い合わせはこちら→0263-84-5511