お問合せ

A-SITEブログ

電線ドラムの直売所@A-SITE 新潟

続きまして、A-SITE新潟のディスプレイです!

 

 

 


text:sugiyama

photo:Niigata staff


 

 

 

 

 

 

譲り受けた電線ドラム

A-SITE新潟のテーマは『地域密着の直売所』。製作時、「予算もないし棚はどうしようか…」と困っていたところ、スタッフから「電線コイルなら安く譲ってもらえるのでは?」という案があり、日頃からお付き合いのある電気業者さんに相談したところ、タダで頂いたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

棚として使うために、電線コイルを整える作業が必要。スタッフ総出で通常業務の合間に削る、磨く、の連続。なかなか大変な作業。来る日も来る日も続けました。

 

 

 

 

 

 

 

電線コイル以外にも、廃材を使用してカウンターもDIY!

 

 

 

 

 

 

 

地域ネットワークを利用して出来上がった空間

A-SITE新潟の特徴は、制作過程でもお客様が関わっているということ。2人の太陽光パートナー様にお手伝いいただきました♬(ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

いつもA-SITEにキュウリを持ってきていただく太陽光パートナーのお客様に塗装をお願いしました。

 

 

 

 

 

 

お披露目会!

2021/11/12.13に、アクア会員さんが作っている野菜の直売所としてお披露目会を開きました。
ディスプレイコンテストは社内のイベントではありますが、実際にお客様に使っていただく場として提供するというスタイル。素敵。

 

 

 

 

 

 

 

お客様からも、コイルを使った棚が斬新でおしゃれだね、と好評でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介したHHD、もっと詳しく見たいな〜という方。

また、倉庫ご検討の方は是非、新潟店に足をお運びください😉

地域密着を大切にしているスタッフがお出迎えいたします!


A-SITE新潟店
住所はこちら→〒950-1213 新潟県新潟市南区能登399−1
お問い合わせはこちら→025-288-1231