男の隠れ家ガレージ必見!!この技は見た方がいい。in A-SITE郡山 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

男の隠れ家ガレージ必見!!この技は見た方がいい。in A-SITE郡山

続いてのエントリーは、第二の北の古豪郡山より。

HHDディスプレイコンテスト AーSITE郡山
テーマ:男のThe BAR打ち合わせ商談スペース
製作費 149,921円

さぁ、いよいよ始まりますね!!

●全体的にアメリカンスタイルでまとめ、バーカウンターは茶色・白・黒を基調とし、ワイルドになりすぎないように…
カラーBOXを使い、1万円以内で作れるバーカウンター!DIY素敵


やわらかな光と遊び心のあるアイテムを置き、仕事で疲れた身体と心を癒し、ゆったりお酒が楽しめる空間

●商談スペースには、市販のインテリアラックにOSBボードを貼り、誰でも簡単に作れる機能性重視のラックを…


HHDのカタログが映えます商談をきっちりこなし、お客様と一緒にバーカウンターで、カクイチガレージを飾る夢を語るのも良し!商談の手応えを感じつつ、一人でお酒を飲みながら物思いにふけるも良し!派手さはないかもしれませんが、郡山らしい、オーソドックスさが輝る…そんな素敵な空間です

夜の雰囲気もいいですね!!

ちなみに、昼間はこんな感じです!!

ゆっくり落ち着いて、昼間はコーヒーなんて最高ですね!!

どうだ!!!っと言わんばかりですd( ̄  ̄)

皆さんの力を注いだ結果ですね^^

昼と夜とで、違う顔。

これも、ガレージの楽しみです(^^)

KAKUICHI A-SITE郡山

https://goo.gl/maps/FmQ2zjDqfFVu4P339

郡山市町東1丁目208

024-961-8225

カクイチガレージ倉庫はこちら

https://www.kakuichi-house.jp/