全てが〇〇可能なディスプレー!!in A-SITE富士宮 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

全てが〇〇可能なディスプレー!!in A-SITE富士宮

続きましての広スペースハウスHHDディスプレイに挑戦エントリーはA-SITE富士宮
★テーマ:プロ顔負けこだわりガレージ~超えろ 世田谷Base~
『めんどくさいことが幸せなんだよ』 by所ジョージ

★コンセプト
※車好き.バイク好きのお客様目線に拘った、男の世界
※車スペース、カウンター、リビング、シアター、キッチン、作業スペース★こだわり
※釘なし、穴なし、木材なし(パレットは工場返却 ((済)) )
※着脱自在(ゼロに戻せるデコレーション)
※廃材リメイク(ステッカー.デコレーション)

これだけやってなんと!!!!!!!
¥146.463

そして全てが、〇〇可能!!!!

見ていきましょう!!

なんと、全てが取り外し可能とのことです。

これなら、季節ごとや用途ごとにいつでも模様替えできちゃいますね!!

営業所に余っていた流し台も、カッティングシートを貼ってリニューアル!!

助っ人登場で、かっこよくなってますね!!

次はレイアウトの打ち合わせでしょうか?

愛車と仲間とワイワイできるエリアを区別しているようです!!

なるほど!!!!!これなら、愛車を眺めながら一杯なんてこともできますね!!

真っ赤な愛車が入ります!!映えてますね!!!

赤が本当に映えてます!!ちょっとした工夫でここまでできるとは!!

趣味に囲まれて、最高な空間ですね!!

何にも代えがたい『パワー』の源。

KAKUICHI A-SITE富士宮

富士宮市前田町52

0544-66-5950

 

https://goo.gl/maps/CHvs6XaMeA7JsuAG8

 

皆様お待ちしております!!!!!