農家さん必見!!トラックがすっぽり収まる直売所in A-SITE前橋 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

農家さん必見!!トラックがすっぽり収まる直売所in A-SITE前橋

続きましては、広スペースハウスHHDディスプレーコンテストは、A−SITE前橋
テーマ:新鮮で安心地域密着の直売所
注目:奥行きを利用した快適導線  
製作費用  ¥148,447  

コンセプト
農家さんが自分で直売所を開くにあたり、奥行きの取れるHHDをベースとして
ワクワクするイメージ作りのお役に立てればとの思いで制作致しました。

 

こだわった点
農家さんは必ずトラックをお持ちですので荷台を陳列台として活用できる事、トラックをHHD内へ収納してもさらにその奥に休憩室、作業スペースが取れる事のPR。

トラックがそのまま、陳列棚になってますね!!HHDの奥行き11Mだからできる技。

後ろには休憩室が。お客さんとの談笑にも良い場所ですね^^

高級品の野菜、果物の陳列棚と規格外野菜のスペース、地元野菜
コーナーを分ける事で消費者の購入し易さを考えました


HHDの入り口から全ての新鮮野菜が見渡せて、思わず全部隅々まで見たいと思ってしまいますね!!

カフェスペースもあり、お茶や試飲もできそうです。

 

奥にも冷蔵庫があって、長時間滞在する人は鮮度を心配する人には安心ですね。

KAKUICHI A-SITE前橋

前橋市横手町828

027-212-2921

https://goo.gl/maps/knS8HSQx4rQUbYLT9

心より、ご来場お待ち申し上げます!!