新商品MINIHHD 近日販売開始!! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

新商品MINIHHD 近日販売開始!!

お客様からのご要望の多かった

コンパクトタイプの大人の隠れ家。

MINI-HHD

世の中は、コンパクトスマートハウスへ向かっています。

カクイチは、アナログな趣味の時間やリアルな人との触れ合いの場を大切に、

心豊かな社会を目指し、”コンパクトな大人の隠れ家”にたどり着きました。

 

コンセプトは、
〜”大人の隠れ家” ここで何して遊ぶ?〜

 

使い方は自由!!

こんな使い方をしたい!というご要望から生まれたプランをいくつかご紹介します。

 

Plan A : 憧れの秘密基地 大人ver.


「子供の頃に憧れた秘密基地が欲しい!」

「音楽・趣味に囲まれた空間が欲しい!」

「日常から離れた自分時間を演出!」

 

童心に帰る感覚なのか、無心になることで心が洗われるのか。必要な贅沢。

 

MINIHHDなら胴縁と内装壁を利用してギター掛けを作成したり、レコードを並べたり。様々なカスタマイズが可能!

 

Plan B :クルマ・バイク好きの自分だけのピットガレージ

「愛車を自分好みにカスタムする場所が欲しい!」

「愛車を眺めながら至福の時間が欲しい!」

「エキゾースト音とオイルの匂いを感じながら語れる場所が欲しい!」

 

MINIHHDなら雨の日も夢中になれる。黙々と没頭。

棚取り付け用に胴縁に穴を設けているのため、好きなようにアレンジできる!

 

Plan C : 家族・仲間のEnjoy Space

 

「気の合う仲間とワイワイできる場所が欲しい!」

「家族だけでお家キャンプしたい!」

「家庭菜園で育てた野菜でBBQができる場所が欲しい!」

 

MINIHHDがあれば、時間がない人でもアウトドアを趣味にできる。広がる、繋がる、楽しむ。

 

PlanD : 150万円で手に入れる自分のお店

「自分の生産したものを、直接お客様に届けたい!」

「四季で変化する野菜・果物を提供したい!」

 

MINIHHDは農家さんの直売店、ちょっとした小売店に最適。並べたものをワンランクアップ。

自然と人が集まる、気になる外観。

 

Plan E : 居心地の良い隠れ部屋

「自慢のスペースで人とくつろぎたい!」

「生活とは別空間で、使い勝手の良い快適な書斎でテレワークしたい!」

「家の中にサードプレイスが欲しい!」

 

MINIHHDは倉庫サイズのコンパクトルーム。オフィスにも遊び場にもCafeにも。

ガレージの武骨さを残しつつ、外断熱で過ごしやすい空間に。

 

Floor Selection : ウッドデッキ

外部と一体化したウッドデッキで、MINIHHDのコンパクトな空間を広く活用!

ナチュラルな雰囲気は、アウトドア派にオススメ!

 

Floor Selection : 縞鋼板風仕上げ

モダンな雰囲気が好きだけど、コンクリートの土間では少し寂しいという方におすすめ!

もちろんコンクリートの土間仕様にもできます!

 

Line-up : MINIHHD-2834+横下屋

バイク用のピットガレージに最適なコンパクトサイズ。場所を選ばず建てやすい大きさです!

 

Line-up : MINIHHD-2855+横下屋

愛車専用の1台用ガレージに、秘密基地に、店舗にも!

数名で使う可能性がある場合にはこちらがオススメ!