農業ってすごい〜!!待ち焦がれた・・・ | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

農業ってすごい〜!!待ち焦がれた・・・

「収穫の日・・・」

静岡県 富士市

「鈴木農園」

さんにお邪魔しております!!

何しに来たのか〜!?

プロモーション動画の撮影です・・・

「日本を農業で元気にする」

プロジェクト第一弾・・・

image

早朝5時30分・・・

綺麗な朝日・・・

黄金色に輝く・・・

「稲穂」

エネルギーが漲っていきます・・・

やっぱり、朝日はいい・・・・

image 

さぁ!!稲刈り開始・・・

手間ひまかけて育ててきた・・・

大事なお米・・・

農家さんにとっては・・・

大事な・・・

「こども」

一つ一つ丁寧に・・・

ムダにしないように・・・

刈り取っていきます・・・。

image

大事なお米を持つ鈴木さん・・・。

一年間の集大成・・・🌾

農家さんは・・・

「自然と共存」

当たり前のように買っている・・・

「お米」

そこには弛まぬ苦労と・・・

手間ひまかけた・・・

農家さんの・・・

「汗と涙」

image

 最後に

「鈴木さん!!お米作りのプロフェッショナルですね?」

「いや・・・。オレはまだ、米・・・11回しか作ったこと無いんだ・・・。」

 深い・・・。

一年 一年・・・

一日 一日・・・

 

「毎日が勝負」

 

今日・・・

この日のために・・・

毎日 毎日・・・

積み重ねた結晶が・・・今

当たり前のように・・・

食べている・・・お米

今夜のごはんは・・・

何か特別に見えた・・・

出来た動画はこちら

↓ ↓ ↓