施工力のあるメーカー | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

施工力のあるメーカー

カクイチでは専門の工事班をかかえております。

熟練の職人たちによるスピーディーな工事、これが低コスト・短工期に繋がっている訳ですね。

こちらの職人さんたちはカクイチ製品の工事を30年以上しているベテランです。

 koujiryoku

ガレージの大きさは車1台分のものから大型のものまで豊富な規格サイズをご用意しております。

ショールームではお客様のご計画に合わせて様々なご相談を一緒に考えさせて頂いております。

カクイチの事、製品の事、工期の事など。なかなかガレージの実物をご覧になる機会も少ないと思いますので

展示棟を是非一度見て頂き製品に触れて頂くと、カクイチ自慢の素材の良さや塗装の良さがお分かり頂けると思います。

140427_kanagawa_0005

ガレージにはさまざまなオプションがあります。⇒ガレージのサイトはこちら

換気や明り取りに窓を付けられる方、シャッター以外の出入り口にドア、ガレージ内の用途を広げる間仕切りなどたくさんの

オプションがあります。

窓やドアなどの取付は現地加工があるものもありますが熟練の職人が行いますので動きに無駄がありません。

S12_4728

工期は車3台用の大きさで基礎工事から完成まで3日~4日くらいです。(基礎石仕様)

基礎の仕様が布基礎になった場合や、土間コンクリート工事をされる場合は完成まで2週間程度となります。

ただ工期は天候に大きく左右されますのでその点はご理解頂ければと思います。

おかげさまで広スペースハウスは発売して37年になります。

これまで建てさせて頂いた棟数は9万棟以上。

長くお使い頂くものになりますので、施工後のアフター体制も万全です。

お客様にご満足頂けるよう常にベストを尽くしてまいります!