いよいよ北関東 栃木へGO! その④ | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

いよいよ北関東 栃木へGO! その④

いつもお読みいただきありがとうございます!
さてさて、さらに栃木編は続きます。

次は見事な椎茸栽培をされていらっしゃる農家さんです。
椎茸以外にお米も作っていらっしゃいますので、
農機具倉庫、肥料置き場、さらにお米の貯蔵もと
主にお米関係の倉庫としてお建てになりました。
180420_04_miyasaka_162のコピー

近くにすぐ鉄塔があり、
風もすごく強いので頑丈な倉庫を探していらっしゃいましたが、
農協さんの展示品をご覧になり「これがいい!」と思われたのだそうです。
180420_04_miyasaka_159のコピー
180420_04_miyasaka_190

お忙しいところお話聞かせて頂きましてありがとうございました!
お元気でますますお仕事頑張ってください。

 

 

さて、次はいよいよ那須に突入です!
IMG_1802のコピー

ドーン!那須と言えば牛ですよね🐄
180420_05_omori_290

広大な土地を管理されながら、牛の飼育、牧草を作っていらっしゃるお施主様。
農機具も大型が多いので、高さ4.5m、間口15mの倉庫をお選び頂きました。

180420_05_omori_205のコピー

180420_05_omori_207のコピー

ゆったり、農機具が入りました。
中2階も付けたいなあ〜。
そうですよね、こんな大空間もったいないです!

180420_05_omori_261

山々も花も緑もきれいな那須で、さらにご主人様の明るいお人柄にも和ませて頂きました。
ありがとうございました!

 

今度はどんなお施主様かな〜(^o^)/
まだまだ栃木へGOは続きます!
その⑤をお楽しみに!